Top >  松居一代さんについて >  松居一代のプロフィール

松居一代のプロフィール

松居一代といえば今は掃除のプロや女優として有名ですが、実は11PM(よみうりテレビ)の大阪イレブンのカバーガールで芸能人としてのスタートしました。

1986年にDCブランドの経営者と結婚して1989年に長男をもうけたが、1996年に離婚しました。
その長男がアトピーにかかり、アトピーやストレスなどで松居一代本人が顔面麻痺を患ったことがあります。
そして、2001年に俳優、船越英一郎と再婚しますが、その再婚する際にも有名なエピソードがあったとか。

テレビでは現在の夫である船越英一郎と夫婦円満であることが松居一代本人からも伝えられています。

今では松居一代さんがすごく生き生きしていることが伝わります。講演会でもそうですが、力強く、信念を持って生きているのが素敵です。掃除であったり、料理であったり、食事であったり全てにおいて信念があります。
あんな目標を持った女性になりたいと思わせる松居和一代さんが大好きで応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ntpc.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

松居一代さんについて

松居一代さんのプロフィールなどについて紹介します。それだけでなく、松居一代さんが発明した松居棒や圧力鍋、本などの紹介はもちろん、講演会の予定や感想も書き込めたらいいなと考えています。

関連エントリー

松居一代さんのプロフィールについて 松居一代さんと圧力鍋 松居棒を使っての掃除 松居棒の作り方と掃除方法 松居一代のプロフィール


スポンサードリンク