Top >  松居一代さんについて >  松居棒を使っての掃除

松居棒を使っての掃除

松居棒が先ほど完成しました。
松居棒はどんな時にどんなところで使えばいいのか?
掃除が苦手な初心者には困ってしまうと思いますが、簡単です。

掃除をする際に手の届かない隙間などで使っちゃえばいいんです。
かゆいところに手が届くのが松居棒の使い方です。

例えばキッチンの排水溝の中、エアコンの吹き出し口、冷蔵庫の下、
テレビの隙間、パソコンの排熱するところ、洗濯機の溝などなど
アイディアしだいでどこの掃除でも使うことができます。

初心者は松居棒が売られていますので、購入してもいいと思いますが、
本当に作るのは簡単ですし、使い道をたくさんあります。

先ほど松居棒を使う場所を提案しましたが、水回り用、OA機器周辺用、
キッチン用とわけて掃除をするとかなり便利になります。


スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ntpc.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

松居一代さんについて

松居一代さんのプロフィールなどについて紹介します。それだけでなく、松居一代さんが発明した松居棒や圧力鍋、本などの紹介はもちろん、講演会の予定や感想も書き込めたらいいなと考えています。

関連エントリー

松居一代さんのプロフィールについて 松居一代さんと圧力鍋 松居棒を使っての掃除 松居棒の作り方と掃除方法 松居一代のプロフィール


スポンサードリンク