Top >  松居一代さん書籍 >  松居一代の超(スーパー)おそうじ術

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

「汚い家には幸せは来ない!」テレビのお掃除コーナーや雑誌(すてきな奥さん)で超話題!「家の掃除に来てほしい」ナンバーワンに選ばれた芸能界一の“お掃除名人”松居流「お掃除マジック」大公開。 芸能界一の「お掃除名人」が、身体や地球にやさしい自己流掃除を生み出した! 掃除は大変ではなく楽しいものというモットーのもとに作られたお掃除グッズやアイデアが満載です。

松居一代さんの本「松居一代の超(スーパー)おそうじ術」を買った人のレビューです。アマゾンより参照

最近、松居一代さんテレビに出ますよね。どんな本書いてるんだろう?って興味を持ったのが始まりでした。 熟読することしばし、夜中になってしまいました。読みやすくてガンガン読めちゃいます^^; 家族のため、運金を上げたいとかいろんな願いってのは身近なところから始めるという基本中の基本を学びました。なるほどね・・・・って納得しました。 私自身も玄関のたたきを水拭きすることを怠らなかった一人で、最近主人に仕事上でよいニュースがありました。もっともっと幸せが舞い込んでほしいからキレイにしたいと思います。 テレビで、あるお店で閑古鳥が鳴いていたらしいのですがお店の床を毎日水拭きしたら繁盛したって。やっぱりお掃除は不思議な魔力があるんですね。

掃除って汚れてきたらすればいいやって思ってたんだけど、この本を読んで気持ちが変わりました。 『汚い家には幸せは来ない!』運気アップの為にも、毎日コツコツ頑張ろう!!と思ったものの、長続きしなくて・・・ そこで、この本をいつも目に見えるリビングのテレビの横に。 表紙の松居さん、”松居棒”持って笑ってるので、見えると『あっ!掃除しなくちゃ!!』って思うんです。

スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ntpc.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

松居一代さん書籍

松居一代さんが出版している書籍などを紹介していきます。女優としても有名な松居一代さんですが、最近では掃除でも有名です。松居さんの掃除の極意が書籍を通してみることが出来ます。

関連エントリー

欠陥マンション、わが闘争日記―ゼネコンに勝った!壮絶600日の全記録 隆一の凄絶アトピー日記―ママ、かゆいよ!助けて… アトピーがくれた生きる力―希望が湧いてくる本 松居一代の超お料理術 松居一代の超整理・収納術 松居一代の超(スーパー)おそうじ術


スポンサードリンク